
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふて寝?!

今だに自分でコタツに入れない そら
私が他の部屋での用を済まして戻ってみると
コタツに入れなくてコタツの横の毛布でふて寝(?)していました

1031.jpg

それを見て『可愛い~』と写真を撮ろうとしたら
顔をそらされちゃいました

(顔が撮れたのは上に1枚だけ)

1030.jpg

皆は自分でコタツに入っているのかな?

そら は頑張っても頭しか入れなくて、諦めた時はいつもコタツの横でふて寝です^^;

1029.jpg

いつになったら自分で入れるよになるんだろう??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/01/18 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
そらくん、ざんね~~~ん><;
でもちょっとムッとしてるみたいな表情も
またかわいいですね~*^^*
おっぽは自分でコタツに入りますよ~♪
コタツの一辺だけ
上掛け布団を短くして
入りやすくあげてるのです。
(過保護ね~~~^^;)
でも、おしりだけ出てる時も
あります~~~(≧▽≦)
コタツに入らなくても
そらくんの寝てるこの場所も暖かそうよー♪
[ 2015/01/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


