スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々間違われたー!

年末、そら のセーター編もうと毛糸を見に手芸屋さんに行ったら
可愛いニット(裏がフリース)の暖かそうな布を見つけたから
洋服を作る事にしました(今年はもう編み物しないかな~)

1028.jpg

家にあったフワフワを付けて出来上がりは『可愛い~』と思ったけど
着せたらご主人に「ムチ打ち?」と言われ
もうムチ打ちにしか見えなくなっちゃいました^^;

(そら は久しぶりにオネェ座りの写真)
1027.jpg

そして年始はほとんどこの洋服を着てお散歩に行ったら

すれ違ったオバ様に「あら~可愛い女の子ね~」
私「お、男の子です」
オバ様「本当に可愛い女の子ね~」
私「…」

1026.jpg

そういえば新しいリードもピンクにしちゃったもんね

それにしても新年早々に間違われるとは…^^;


そんな そら と飼い主ですが今年もよろしくお願いします

1025.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/01/05 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
そら君、女の子に間違えられちゃうの?!
おっぽは男の子に間違えられちゃうんです^^;
ピンクのリードなのに~~><
(やっぱり、デカいから??)
このお洋服とってもかわいいですよ*^^*
ムチ打ちだなんて~~(≧▽≦)
このボアのボリューム感が可愛いのです♪
生地も可愛い!!
ママさん、何でも作れてすごいです。
[ 2015/01/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


