
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットボトル大好き

そらはペットボトルが大好き。

「そら何持ってるの?!」
65.jpg

実はペットボトルで遊びたいのをわかっているから
食べられないように周りのビニールは剥がして、わざと置いておくんだけど。
そらは多分『シメシメ』と勝ち誇っている感じ。

ペットボトルをゲットした後は『ふんがー ふんがー』と言いながら
ペットボトルをくわえようと、しばらく本体をベコベコ噛んで
66.jpg

少ししたら、もう視線も定まらない感じで必死に(今回は本体を手で押さえながら)
フタの部分をガリガリガリガリ・・・
67.jpg

いつも食べてしまいそうな勢いだから、ペットボトルをオモチャにする時は
絶対に目を離せない!!

たまにふフタが開かないくらいベッコベコに潰れてるし・・・。
犬って皆こうなのかな??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2012/11/22 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


