スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袖付き洋服とトリミング

去年の冬に作りかけていた洋服、やっと仕上げました^^;

やっぱりシュナが袖付き着ているのは可愛い~♪

1024.jpg

洋服を着る時は『お散歩?』と思うから嫌がる事なく着てくれるけど

そら はあまりお洋服は好きではないから
写真を撮った後そのままで居たら裾を追いかけてグルグル回ってました

1023.jpg


そして、今週は今年最後のトリミングに行って

やっとクリクリの目が見えました

1022.jpg

体の毛はいつもより少し長めに切ってもらったけど
しばらくブルブルしていました

1021.jpg

じゃあ、洋服着てお散歩行こうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/12/27 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
ひゃ~~~!!
お洋服、すごくかわいいですよー*^^*
そらくんにぴったり!!
お上手ーーー!!
シュナが袖付着てるのが可愛いって
わかります~♪
トリミングでさっぱりして
これでお正月もおでかけも
バッチリですね~*^^*
[ 2014/12/27 ] [ 編集 ]
今年もありがとうございました!!
シュナフェスでお会いできて
ホントにうれしかったです*^^*
これからもブログを楽しみにしています♪
かわいいソラくんと
ステキなお正月をお過ごしくださいね~!!
[ 2014/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


