スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら を さがせ!

もう先週の話ですが…
昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました

そら とイルミネーションは上手く撮れないですね^^;
そら はどこでしょう?

1018.jpg

よーく見ないとわからないくらいにしか写ってない…

1017.jpg

でも、せっかく一緒に来たんだから写したくて…

1016.jpg

でも、ほとんどシルエットしか撮れませんでした(残念 T.T)

1015.jpg

この日は風が強くてスゴく寒くて
そら はほとんどカートインしていました

1020.jpg

昭和記念公園のイルミネーションは始めて行ったけど
いつもと全然雰囲気が違ってとてもキレイでした

1019.jpg

カートで移動しながら写真を撮っていて思ったのは
『写真を撮る時に手袋を外さないといけないけど、手袋しないのも寒いこの時期』
カートに装着する手袋の必要性を感じて「欲しい~」く、なってきちゃました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/12/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
そらくん、いた!いた~~!!
暗くてもわかるよ~♪
イルミネーション
きれいですね~*^^*
ワンコと一緒なら何倍もきれいですね!!
ママさん
わかります~!!
シャッター押すとき
手袋はめたままだと
押し辛いですよね^^;
取るとさむいしネ…><
時々指なし手袋を使ってるけど
指も寒い事に気づきます~~~(≧▽≦)


[ 2014/12/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


