スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で入れないの~

またブログをサボっている間にスッカリ寒くなって
ただでさえ寝ている そら の写真いっぱいなのに
毎日のようにコタツで寝ている そら の写真ばっかり撮ってます

この日も…

自分でコタツに潜れなくて、いつも『入れて~』アピールする そら

1014.jpg

一度は無視して様子を見ていたら

こんな所でマッタリしはじめて

1013.jpg


寝ちゃいました


1012.jpg


でも、しばらくしてやっぱりコタツに入りたいみたいで
自分で入っていったけど…


頭だけ入れて、このまま寝ていました

1011.jpg

暖かくて暗いからコタツに入って寝てるのかと思っていたけど
本当に目の前だけが暗ければ良いのか??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/12/05 ] sora | TB(0) | CM(2)
こんばんは~*^^*
プハ―――(≧▽≦)
そらくんも
頭隠して尻隠さず!!
おっぽと同じだわ~~~
笑っちゃいますよね!!
おしりは寒くないのかな~?!
[ 2014/12/06 ] [ 編集 ]
こんばんは~そらくん
先日はコメントありがとうございました
昭和記念公園、綺麗で楽しかったですね♥

こたつ、トニーも同じですよ(笑)
おしりは寒くないのか?
そうか、暗さを求めてるの?そらくん?
いや~このおしり可愛い~
[ 2014/12/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


