スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっ黄色

3連休、昭和記念公園でしゅなぱぱさんの撮影会に参加させてもらいました

公園はメディアで見頃と取り上げられて…という事でとっても混んでいて
待ち合わせ時間の1時間くらい前には立川辺りにいたのに
渋滞と満車で待ち合わせの1時間後に着いてしまいました(*o*)

1007.jpg

更に券売機の列、入場の列…と並び、心が折れかけながらも入園したら
キレイなイチョウ並木とイチョウの絨毯に癒され、シュナちゃん達に癒され
やっぱ来て良かった~

1009.jpg


今回もいっぱい写真を撮ってもらいました

1010.jpg

そら は渋滞の間寝ていて、そのまま慌てて合流したから
寝癖ついたまま(家帰って写真見て気付いた^^;)

1008.jpg

しかも、そらは「洋服苦手?」と聞かれ…『あ!着せるの忘れてた!』

ご主人も「うちだけ洋服着てないよー!!」「寒そうだよ、可哀相…(;_;)」と
基本は裸族だから暖かい日は着せるの忘れちゃうんですよね~

1006.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)
こんにちは!マーブルです('◇')ゞ

先日はありがとうございました!楽しい楽しい一日を過ごさせて頂きました!
しかし、みなさん渋滞でホント大変な思いをされたようですね。。。

パパママ大好きなそらくん!次回もぜひよろしくお願いします(*´▽`*)


ところで、シュナラバもシュナフェスも行かれてたんですね!!どこかですれ違ってたかも!!
じゃんけん大会優勝しちゃうところとか、パカパカパンツ見つちゃってしかも記念撮影しちゃうセンス大好きです(笑)
これからもよろしくお願い致します('◇')ゞ
[ 2014/11/26 ] [ 編集 ]
寝ぐせのそら君
とってもかわいい~!!
ありのまま(?)がいいのよ♪♪
イチョウの黄色がきれいですね*^^*
たくさんのお友達に
会えて良かったですね♪
渋滞おつかれさまでした~~!!
[ 2014/11/26 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日ご一緒させて頂いたアッシュです!(暴れん坊のモヒカンです)
楽しかったですね♪ありがとうございました。またブログ見させてもらいますね💓
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。よろしくね☆
[ 2014/11/29 ] [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
いつもコメントアリガトウ~~!!
ママさん♪
そうなの!そうなの!
撮った写真の全部が可愛くて
大量の写真になってます(≧▽≦)
赤ちゃんの時からの
莫大な量の写真、全部保存してますよー!!
[ 2014/11/30 ] [ 編集 ]
アッシュママさんへ
コメントありがとうございます
アッシュくんがパパさんに抱っこされて足と手がピーンって
なっていたのが凄く可愛かったです*^^*
またお会い出来る機会を楽しみにしてます♪
[ 2014/11/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


