
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにクレート

ここ最近ずっとカバンで寝ていた そら
お気に入りの毛布入れて寝てるしー

クレートで寝る練習もしないとね~

1000.jpg

早速、カバンを片付けてクレートに毛布を敷いたら
案外すんなりクレートに入っていきました

でも、なんか変じゃない?
変というかいつもと違うような…??

999.jpg

いつも頭を手前にして寝るのに
なぜかオシリをこっちに向けたまま寝てるし

998.jpg

邪魔してごめんね~
ゆっくり寝て下さい

1001.jpg

だってさ、こんな可愛いオシリ向けられたら
写真撮りたくなっちゃうんだも~ん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/11/14 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
可愛いおしり♪
撮りたくなるなる~~~!!
寒くなってきましたね。
そらくん、大事なおしり
冷やさないようにね~~~!!
[ 2014/11/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


