スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナフェスお疲れ様

去年始めて行ったシュナフェスはただただ雰囲気にのまれ
何もせず帰って来たけど、今年は競技に参加してみました

まずは『おすわりチャレンジ』
皆がテンポ良く右に左に交互に行き来してオスワリする中
そらは…

989.jpg

重いお尻をゆーっくり下ろしながらオスワリしたり
シャキーンとオスワリしたまま動かなかったり

なぜか移動する時にご主人の後ろを着いて行き
一緒にフラフープを覗きこみながら何やら話しているようだったり…

990.jpg

そら の前にやっていたシュナちゃん達が20回越えをする中
そら は一けた台しか出来ませんでした(一応、片手以上とだけ^^;)

991.jpg


そして『かけっこグランプリ』
これは記録を出さないにしてもいけるんじゃないかと思っていたけど
期待を裏切らない そら は

まずスタート前にご主人を見失ったようで、1~2秒位固まり
トコトコ走って、ゴール直前にブルブル~

皆が3秒台でゴールする中、8秒もかかっちゃいました^^;

992.jpg

でもなかなか面白かったよ~2人共(そらもご主人も)


そしてたくさんのシュナちゃんにも会えて
いつもブログを楽しく読ませてもらっているシュナちゃん達にも会えて

993.jpg

本当に嬉しい楽しいシュナフェスでした

994.jpg

皆、可愛いすぎる~*^^*

996.jpg




そして1つある出来事が

途中で そら も疲れてきていたようなので「車で休憩しようか~」と
私は そら を連れて車へ、ご主人はレジャーシートを片付けに行きました
でもなかなか帰って来ないご主人、どうしたのかな?と思ったら

ニヤニヤしながら紙袋を提げて戻って来て

995.jpg

「じゃんけん大会やってたから参加したら優勝しちゃった^^」と

(゚◇゚;) もうビックリですよ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/11/10 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
え~~~!!
パパさんすごーい*^^*
じゃんけん大会優勝おめでとうございます!!
次回はぜひ
デカシュナおっぽを
なでなでしてくださいね*^^*
見つけてくれてうれしかったです~!!
そらくん、色んな競技に出たんですね~♪
応援したかったーーー!!
おつかれさまでした~*^^*
我が家は競技も買い物もスタンプラリーも
何一つ参加せず
ひたすらシュナまみれになっておりました~><
昨日はいったい何匹いたんでしょうね~♪
シュナってやっぱりかわいいよねー!!
[ 2014/11/10 ] [ 編集 ]
じゃんけん勝利、おめでとうございます。
フラッと参加で勝ってしまうなんて、パパさんもってますね~!!

朝はあいにくのお天気でしたが
途中陽もさして、良かったですよね。
そら君も競技がんばったのね。
お疲れ様でした。
[ 2014/11/11 ] [ 編集 ]
トミー母です。
日曜日はありがとうございました。
声をかけていただいて嬉しかったです♪

かけっこにおすわりチャレンジにじゃんけん大会、いろいろ参加されたんですね!!
戦利品もすばらしい!!

また機会があったらよろしくお願いします!
[ 2014/11/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


