スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ写真

今回の旅行は箱根辺りをメインに行きました

いつもはだいたいのスケジュールを決めて行くけど

977.jpg

今回は何も決めずに行って、ゆっくりのんびりしてきました

帰ってカメラを見たら写真もあまり撮っていなかった^^;

976.jpg


旅先でも富士山が見れるのはなんか嬉しいけど
あまり見る事が出来ませんできませんでした

978.jpg

でも芦ノ湖の周りをフラフラお散歩していたら
外国人の観光客の人達が盛り上がっていたから見てみたら
少し富士山が顔を出していました

やっぱり誰もが富士山を見れるのは嬉しくなるんだね~

974.jpg


そして、始めの方に行った伊豆の国パノラマパークで
見かけた看板の前で写真を撮りましたが…

973.jpg

パンパカパンツって何!?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~*^^*
なぬ?!
パンパカパンツって何だろう~~?
でも♪
看板もそらくんも
可愛いのは確かだネ!!
富士山がちょっとでも見えて
よかったですね~!!
のんびり旅をするのもいいものよね~*^^*
[ 2014/11/08 ] [ 編集 ]
こんにちは~*^^*
昨日はお疲れさまでした~♪
お会いできてうれしかったです!!
もっとゆっくりと
お話したかったですヨ~~~*^^*
思った通りの
ステキなそらくんファミリーでした♪
また会えますように…!!
[ 2014/11/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


