
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フカフカバッグ凄い~

先週のおでかけで行ったお宿は犬も布団にOKのお宿

夕飯後、気付いたらお布団の上でウトウト寝ていました



でも、持って行ったマシュマロバッグを枕元に置いて毛布を掛けたら
こっちに移動してきてグッスリ

969.jpg


次の日のお宿でも和洋室の畳の所にバッグを置いていたら
勝手にバッグの中で寝ていました

マシュマロバッグ凄い~!
どこでも安心できる場所になるんだね



いつも連れて行かれた部屋から出れない そら
ご主人が洗面所に行ったけどこれ以上出れません

971.jpg


少~し頑張って一歩踏み出してみたけど
かなりのへっぴり

970.jpg

でもやっぱりこのシュナっぽい後姿、好きだな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2014/11/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
ワンコのおしりって
どうしてこんなにかわいいんでしょうね~(≧▽≦)
そらくんのおしり
ホントにシュナらしくてかっこいいよー!!
お気に入りのマシュマロバッグがあったら
どこでもお泊りは大丈夫ですね♪
お出かけも楽ちんでいいな~*^^*
[ 2014/11/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


