スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりやっぱり雨男

そら と車でお出掛けする時、1~2時間毎に休憩をとるようにしていると
思いがけない場所を発見できます

今回もそろそろ休憩入れるようかな?と思っていたら
大きな駐車場があったから入ってみたら『山中城跡』という所で
少しお散歩が出来そうだったからお昼も兼ねて長めに休憩



ちゃんと歩けば30分位(?)のコースもあったけど、雲行きも怪しかったから
さっさと高い所を目指して歩いていったけど、かなり雲もどんより
本当だったら富士山も見えるハズな場所だけど全く見えず

965.jpg

天気が良ければ気持ちいい場所なんだろうな~という感じで
機会があれば天気の良い時にまたゆっくりお散歩したいと思いました

961.jpg

そして、そら の写真を撮っていたらポツポツきたので慌てて車に向かったけど
急にザーザー降りになって、大きな木の下で雨宿りしなが戻ったけど

そらさんビッショリになっちゃいました

960.jpg

そら は本当に雨男で、出掛ける前は雨マーク付いてなかったのに
またまた雨に降られちゃいました(確率高すぎる…^^;)

お昼はパーキングで買った『ばくだんおにぎり』!
中身はサバの塩焼き(柚子みそ)
サバのおにぎりって始めて食べたけど、なかなか美味しかった~
今度、自分でも作ってみようかな*^^*

963.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
そらくん、雨男なんですか~??
実はおっぽも…なんです^^;
旅行に行くと
ほとんど雨です(≧▽≦)
予報は晴れでも
レインコートは必需品!!
さばのおにぎり
めずらしいですね*^^*
ばくだんって
アルファベットで書いてあると
おしゃれですね~~!!
[ 2014/11/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


