スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも入るんだね~

前に作ってもらったカバン

(↓出来たての頃の写真)
774.jpg

冬にずっと使っていて今はかなり『くた~』っとなってます

(↓これはまだ使い始めの頃の写真)
768.jpg

これもまだお気に入りで出して置くと寝てたりしてるけど
くた~となってきたし、冬使用だし…

少し前にあーでもないこーでもないと改良版を作ってもらいました



思ったより大きく出来上がったけど、毛布をスッポリ入れても寝れる感じで
今はこっちの方がお気に入りかな?

956.jpg

そしてずっと欲しかったバッグも買う事が出来て
そら を入れる物が増えてます^^;

958.jpg

ビビリのはずなのにこういう物は全部自分の物だと思うみたいで
広げるとすぐに入って来るんだよね~

959.jpg

本当になんでも入るね~
面白い(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
おはようございます*^^*
すっぽり入って落ち着いてる
そらくんがかわいいですね~!!
改良版もステキです♪
毛布入れてもそらくんが入れるのは
いいですね*^^*
ずっとほしかったバッグ
私も欲しいの…!!
(10キロのおっぽにはムリよね~(≧▽≦))
愛犬をバックインするのは
私にとって永遠の憧れです♪
[ 2014/10/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


