スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陰に隠れてるのは…

食後、台所でゴトゴトやっていると音で分かる、匂いで分かるのか
気付くと気配を感じます



途中から写真を撮ったけど始めはもっと見えない所に座っています
でも、影が見えてるんだよね~

オスワリしている影が…
で、気が付かないフリをしているとフセをしていたり…

954.jpg

で、更に気付かないフリをしているとジリジリ見える所に移動しながら
こっちをジーっと見てアピールしたり

953.jpg

始めからもっと見える所に居れば良いのに^^;

リンゴを剥いているといつもこんな感じ
(食後にリンゴを剥く時は台所の電気を点けない事が多いからシュナ影が見れます)

で、待たせすぎたのかリンゴの写真を撮ろうとしたら
『ぱく』っとやられてしまいました
952.jpg

リンゴ美味しいね♪

951.jpg

リンゴのシャリシャリ美味しそうに食べる音も
剥いている時に見えるシュナ影もカワイイから
ついリンゴあげたくなっちゃう~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/17 ] soraおやつ | TB(0) | CM(2)
うふふ~*^^*
すごーくよくわかりますよ~!!
そらくんの影、可愛い*^^*
おりこうさんだね~~♪
もう!
い~~~っぱいあげたくなっちゃうわ(≧▽≦)
[ 2014/10/18 ] [ 編集 ]
こんにちは~*^^*
ママさん、結婚式のお祝いのコメントを
ありがとうございました!!
とってもうれしかったです*^^*
寒くなって来たので
風邪ひかないでね~~~!
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


