スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナラバと公園

この前の日曜日、シュナラバに行って来ました

イス取りゲームやしつけ、クイズ等…色々なイベントの中で
犬だけで写真を撮る~というのがありました

そら は集合写真にうまく参加できないから
(いつもワンコさんの近くに連れて行っても逃げて来ちゃうので)
後ろの方の参加で様子を見ていたら

948.jpg

どうにか頑張ってオスワリしていました
でも、撮った写真を連続して見ていたら、少しずつコッチに向いていて

これもう完全にコッチ向いてるし~
947.jpg

本当の集合写真には入っていないかもしれないけど、
こんなに頑張ってくれたから充分満足だよ~

後ろの子達がコッチ見てるのも可愛いすぎる~≧▽≦
やっぱりシュナは可愛いくて面白い~



次の日はお疲れ休み…の予定だったけど
「せっかくの休み!」とお出掛け好きのご主人が元気で
昭和記念公園に行きました

946.jpg

この日は暑かったし、前日の疲れもあったのか
そら はランでほとんどテクテクしていました

944.jpg

あまり走らないのでランも早々に切り上げて
広場まで行ってコスモス見てゆっくりしてきました

945.jpg

いっぱいコスモスの匂いをクンクンして
少しは癒されてくれたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


