
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいオモチャは『お花ちゃん』

そら の為にオモチャを買っても、タグだけカミカミしたり
動物の形だと耳の部分だけカミカミ…ブチッってしたり

でも、その部分が無くなると興味も無くなったり

あまり長持ちするオモチャがありませんでした

943.jpg

でも、このオモチャは気に入ったようで
買ってから何か月経っているけど飽きずに遊んでいます

(花びらの部分を噛むとビニールのシャカシャカ音がします)

942.jpg

これならブチッってならなそうだから長持ちしそうだね

オモチャを買っても本当のお気に入りになるのはなかなか無いから
気に入ってもらえた時は本当に嬉しい♪

941.jpg

オモチャって買うと名前付けちゃいませんか?

この子は『お花』や『お花ちゃん』(そのまんま)です^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/09/24 ] sora | TB(0) | CM(1)
お元気ですか~*^^*
お花ちゃんかわいいですね~!!
中にシャカシャカするものが入っていて
そら君も思わずカミカミしちゃうんですね♪
おっぽはぶたさん持ってます。
ぶん回すと中のビニールがカシャカシャするの*^^*
うん!うん!
オモチャに
ちゃんとかさんとか…つけちゃうよね~(≧▽≦)
[ 2014/10/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


