スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ目線は難しい

そら は昔からカメラを向けられるのが好きじゃなかったけど
最近、苦手度が更にUPしてきました

特にシャッターオンがするものは1枚撮ると逃げていく事も…

だからなかなか上手に そら のカメラ目線の写真が撮れません

でも、この日はジーッとこっちを見ています



なぜって

やっぱりコレ

ソフトクリーム欲しいんだよね~

934.jpg

でも、あまりに欲しいと

ソフトクリーム動かしても全然見てくれなくて
人の目を見ようと必死に上の方を見るから
カメラ目線の写真がなかなか撮れない…^^;

933.jpg


たぶん、周りから見たら、カメラ片手に構えながら
反対の手に持ってるソフトクリームを上に下に前に…グルグル動かして
そら の視線を合わせようとしている姿って
変な人に見えるだろうな…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/09/05 ] sora | TB(0) | CM(1)
そら君かわい~い!!
おっぽは
おっぽ~!!って呼ぶとカメラをみるけど
食べ物があると
もう^^;食べ物に夢中な顔になっちゃいます(≧▽≦)
シャッター音はOFFにしていますヨ♪
私も外では
いつもいぬとしゃべりながら歩いて写真撮ってる
変なおばさんにみえるんだろうな~^^;^^;
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


