
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例のスカイパークへ

今年の夏は旅行の予定を立てずに過ごしていました

でも、最後の週にご主人がお休みを取れたので
急遽軽井沢へ行く事に(残念ながら日帰り)

軽井沢と言ったら…恒例のスカイパークへ
だって そら の為に来ているようなものだから(そら は迷惑かもだけど…)

932.jpg

夏はなかなかドッグランには行けないから

たまには思いっ切り走らせてあげたいし

931.jpg

この楽しそうな顔を見るとこっちも嬉しいし

避暑地と言ってもやっぱり日差しや湿気で暑いので
休憩はこまめに取ってね

930.jpg

でも、こっちが休憩を意識しなくても

どこに向かって走っているのかと思うと

929.jpg


勝手に休憩してますけどね


928.jpg

思いがけなく楽しい1日を過ごせました

でもやっぱ日帰りは疲れた~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/09/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
軽井沢に行かれたんですね~♪
スカイパークは行ったことがないので
行ってみたいです^^
やっぱりお出かけは
ワンコ中心ですよね~♪
そら君のうれしそうな顔をみて
リフレッシュですね*^^*
こんどはゆっくり
お泊りできるといいですね~♪
[ 2014/09/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


