スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻のうず

今日のそらは頭隠して尻隠さずで寝てました。

これでも寝ています。(警戒心なさすぎだよ~)

57.jpg

ふと疑問が・・・

そらのお尻は毛が伸びてくると渦が2つできます。

これはシュナウザー皆そうなのかな?

今度注意して他のシュナちゃん見てみよう。
58.jpg

『お尻全開で見せてしまって申し訳ありません』

59.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/11/20 ] sora | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
お尻のうず、かわいいですよね~♪

うちの子(黒シュナの♀)も初めて5㎜でカット後にそらくんとおんなじお尻のうず見つけましたよ。
お尻だけじゃなく、胸のあたりにもありました。
そらくんは伸びるとわかるんですね。
うちはくせが強いからか、伸びてくると目立たなくなっちゃいます。

これってシュナだけなんですかね?!

[ 2012/11/21 ] [ 編集 ]
mihoさん
シュナだけですかね?

コレってシュナだけ?って事がいっぱいで、
面白キャラで毎日楽しいですよね。
[ 2012/11/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


