
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の特別なオヤツ

だいぶ久しぶりの更新になっちゃいました^^;
そら も飼い主も元気です

そら が夏に特別に食べているオヤツ…
それはキュウリ入り氷です



お散歩帰りや暑くてハアハアしている時にあげます

これがクセになってきていて、最近は散歩から帰って来て
水を飲まずに台所の近くで待ってます

922.jpg

クセになるのはまずいかなと思いつつも…

嬉しそうにテンション高めに待っていられると
結局「しょうがないなぁ~」とあげちゃいます

921.jpg


この格闘している姿がまた可愛くて~


920.jpg

夏は そら にキュウリをあげる事が多くなるから
なんだかんだと人間も毎日のようにキュウリを食べています

カッパみたい^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/08/18 ] soraおやつ | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^*)/
我が家もキュウリ率高いです。
氷も、今だけの楽しみですね。
そらくん、氷を手でおさえずにペロペロやってるんですね。
器用ね(^w^)
[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
きゅうり入りの氷おいしそうですね~!!
ママさん
ナイスアイデア*^^*
私も真似して作ってみます♪
いろんなもの凍らせたくなりますね。
なに入れようかな~~~?!
[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


