スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のお気に入り

今、そら がお気に入りのおもちゃは“うさちゃん”
1年前くらいにもらって、その時はあまり興味を示していなかったのに
最近になってハマってます




気付けばカミカミ、カミカミ…

915.jpg


ムギームギーって引っ張ったりもして…

914.jpg


「そら~うさちゃん痛いって~」

913.jpg


でも、そら がカミカミしているのは、いつもリボンの部分
このおもちゃ、体の部分がカミカミする用だと思うんだけど…

912.jpg

そら はリボンにしか興味がないようです^^;


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そういえば前回書いた そら はカミナリに無反応の話…

ちょうどそんなカミナリの話をしていたら
6才になって急にカミナリの音が苦手になったワンちゃんの話を聞きました

今大丈夫だからって油断しちゃいけないみたいで
今からカミナリの音に対するケアをしていた方が良いと言われました
あらま^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/08/02 ] sora | TB(0) | CM(2)
カミナリに無反応なそらくんが羨ましいです~。
我が家は今、毎日のように大変なことになってます(笑)
子どもたちが夏休みに入ったので、爆竹がね・・・。

オモチャって、人が望むようには扱ってくれませんね。
ピンポイントを攻めてくるんですよね(笑)
そらくん、リボン食べないようにね~!
[ 2014/08/02 ] [ 編集 ]
え~~~^^;
そうなんですか?!
教えてくれてありがとう*^^*
おっぽもカミナリはこわがらないので
今から気を付けなくちゃ><;
(実は私、夕立とか雷が好きなんですヨー♪変でしょ?!)
そら君ったらやっぱりおもしろ~い!!
かわいーい!!
ロープよりもおリボンが好みなのね~*^^*
[ 2014/08/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


