スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリの七不思議!?

そら はビビリです。

私が考え事をしていた時、気付いたら遠くからコッチを見ていました
「どうしたの?」「何で遠くにいるの?」…あ、コレか!!
考え事をしながらボールペンの芯をカチカチしていた音から逃げていました。

他にも色々あるけど…(ありすぎるけど…^^;)

ある日、外で大きな音がしていたのにクレートでスヤスヤ寝ています



何事もないかのように

余裕で寝ています

910.jpg

そら の七不思議の1つ

小さい音でもビビってしまうのに、なぜかカミナリには無反応

遠くの花火の音には落ち着かず『ウーーッ』ってしているのに
「今の近いよね?」ってくらい大きな音のカミナリには反応しない

909.jpg

本当に不思議です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
そら君、ふしぎ~~~(≧▽≦)
ボールペンのカチカチは
小さいけどイヤな音だったのね^^;^^;
おっぽもカミナリは平気だけど
風がビューって吹く音がニガテです><
犬にとってのニガテな音って
大きい小さい
関係ないのかしらね~~?!

[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


