スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの毛布

そら のお気に入り
洗っても洗っても引っ張り出して来て

カミカミ、クンクン



気持ちが抑えられない時は咥えてブルブル振って

放っておくといつの間にか枕にして

908.jpg

夏なのにモコモコ毛布が片付けられず…

1年中出したまま

どこで買った物だっけ?ボロボロになったらどうしよう~



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

週末は思いがけない所から ゆず のチケットが手に入って
コンサートに行って来ました

席はだいぶ遠かったけど、楽しかった~♪
『また行きたい!』って思えるくらいファンになって帰って来ました

でも、知り合いのファンの人が東京でチケット取れないから福岡まで行った…って
話も聞いた事あるくらいだから、もう行けないかな(;_;)

906.jpg

コンサートが始まる前にラジオ体操の音楽が流れて皆で体操するのがお約束みたいで
うん十年ぶりくらいにラジオ体操したけど、けっこう体が覚えているもんですね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 ] sora | TB(0) | CM(1)
わあ~~~!!
ゆずのコンサート良かったでしょ~~*^^*
家族でもチケット取れないって
言ってましたよ~><いいなー♪
そら君もお気に入りがあるんですね~。
これはそら君の宝物ですね*^^*
夏でもモコモコが落ち着くのよね♪
そう!そう!
ラジオ体操ってちゃんとやると
結構ハードなんですよねー><
テニスの前にするけど
私みたいなおばさんになっても
音楽がかかると自然にできるから
不思議よね~~~(≧▽≦)
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


