スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら 元気です

お久しぶりです
しばらく他の事に気をとられていて『最近ブログ更新していないな~』と
気付いたら2週間くらい経ってしまいました

そら は元気というか、毎日寝てばっかりいて相変わらずな感じです

901.jpg

ちょっと前から皆が休みの日の朝は早くからいっぱいお散歩しよ~と
始めたお散歩もあまりの暑さに早めに出てもいっぱいは歩けないから
結局いつもと同じ位で帰ってきちゃいます

900.jpg

でも時間も歩く場所も少しでも変えると違った出会いもあって
始めましてのシュナちゃんにも会えました。

案外、わからないだけでシュナちゃんも周りに結構居るのかも♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
そら君も暑くても元気で良かったです♪
おっぽもいつも寝てますよー。
我が家も7月からは散歩の時間を早めました。
いつものコースでも
知らないワンコに出会ったりしますよね*^^*
我が家の近所は早朝散歩だと
大型犬がたくさんいるような気がします♪
散歩中、シュナちゃんに出会うと
うれしくなりますよね~!!
[ 2014/07/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


