スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉を覚えているんです

ドッグランに行った時(写真はトリミング前のもの)

いっぱい走って走って…




暑くて休憩して

898.jpg


ご主人と私もマッタリ休憩しながら話をしていたら
急に そら が『ペタッ』ってしてきました。「そら、どうしたの~?」

そしてまた少し話をしていて、そら も一回離れたけど
気付いたらまた『ペタッ』ってしてきました

897.jpg

あ、わかった!「そろそろ行こうか~」って言ったからだ!
たぶん口癖になっていてそれに反応したみたいでした

そら 教えた言葉じゃなくても人間の色んな言葉覚えているんだね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/07/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
カワイイ…*^^*
教えてなくてもそら君は
ちゃんと
パパとママの話や仕草を
いつも見ているんですね~♪
ペタッとくっついてるそら君に
胸がキュっとしちゃいました*^^*
ワンコって
ホントにかわいいよね~~~!!
[ 2014/07/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


