スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦手なもの

(今日は そら じゃなくて私の話)
昔からヘビが苦手
テレビに映ったらチャンネル変えるし、写真やリアルな絵も見たくない
友達と行った沖縄旅行では展示通路はもちろん行かずに1人で待ってたり…

でも生で本物を見たのは子供の時くらいかな?
それが去年、友達と行った動物園で1m以上あるような本物が
(展示ではなく)普通に道端に居るのを見ちゃいました(TдT)
もちろんそこは進まずUターン(友達には迷惑かけちゃいました)

(写真の公園は全く関係ないです)
896.jpg

そして今年、早朝からやっているドッグランを見つけ
「夏の朝チョット行くのに良いかもね」なんて言っていたのに
そこのお知らせに『ドッグラン内でヘビ発見』と書いてあり・・・
もう行けなくなりました

それが今度はいつもの朝の散歩から帰って来たご主人が
「ちっちゃいのが居た」と
「えーー!!だって住宅街じゃーん!!」

895.jpg

そしてそして先日、朝家を出て少してご主人から連絡が・・・
「言うか言わないか迷ったんだけど・・・家を出て十数mのとこに居たよ」と
「何でーーー!!」そこを通らないとどこにも行けません(T-T)
もう私の行動範囲はどんどん狭まって
とうとう家から出られないまでになってしまいました

894.jpg

最近は草や木がワシャワシャある薄暗い感じの所は背中がモゾモゾしながら
コッチが気配を消してるイメージで歩いてます
もうイヤー(><)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
わーかーるー!!!
私も蛇はダメ~~><
毛虫もダメ~~~(≧▽≦)
いまはベランダのアイビーの下に
毛虫のふんが落ちてるので
怖くてガーデニングができないし
ベランダに出るのが恐怖なんです^^;
おとななのにーーー(≧▽≦)
どうしたらいいの~~~?!
我が家の周りにも田んぼや畑があるので
青大将という小っちゃい蛇がでるんですヨ~><;
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


