スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定より早く

「そら~写真撮るから座って~」



アタリ!
ちょっと予定より早くなったけど、トリミングだよー

(今回は耳の長さを短く、でもフワフワ感は残してもらいました)
890.jpg

やっぱりトリミングすると目がクリクリこっちを見ているのがよくわかるので
数日はそら を見て「可愛い~♪可愛い~♪」と言ってます(完全に親バカ)


今回のトリンミング中、久しぶりにビーズ屋さんに行ったら
急に何か作りたくなって、ブレスレットの材料を調達

相変わらず人が作業中に近寄ってきて足元で寝てます^^;
889.jpg


たまにテグスが触れた時にお尻を気にしながらも
イビキをかいてグッスリ・・・zzz

888.jpg


「出来たよー」って背中に乗せても起きないし・・・

887.jpg


ちょっと意地悪して鼻の前に持ってきて
「出来たよー」って・・・

893.jpg


全然、相手にしてもらえませんでした(;_;)

892.jpg

今度 そら にも作ってあげよっか*^^*
嫌がるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/24 ] トリミング | TB(0) | CM(1)
ブレスレット、ステキ~~~!!
私に作ってくださーい*^^*
私も手芸屋さんに行くと
いつもこのビーズのブレスレット作りたいな~と思って見ています*^^*
(老眼の私でも^^;作れますか~?!)
そら君
トリミングですっきりさっぱり!!
男前になりましたね♪
ツルツルのおしりが
たまりませ~~~ん*^^*

[ 2014/06/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


