
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のアピール方法

私がオヤツを食べている時、横でオスワリして待ていた そら

いつの頃からかフセをして待つようになり・・・

886.jpg

いつの頃からかフセをしながら、私のペタンコ座りした足に手を乗せて
アピールするようになり・・・

884.jpg

今は足だけじゃなく顔も乗せ、上目遣いをする
写真のようなスタイルになっています

885.jpg

これが可愛くて、つい負けちゃう

883.jpg

「ちょっとだけだよ~」

(と、言いながらほとんど そら 用のオヤツあげてるんですけどね~)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2014/06/20 ] sora | TB(0) | CM(2)
お手手や顔を乗せて、こんな顔をされたらね〜(*^^*)
あげちゃいますよね!
チョイチョイはしますか?
我が家は激しいチョイチョイが(^◇^;)
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
ママさん
やーーーん^^;
これはダメだわ~~~(≧▽≦)
も~う^^;このおめめ…♪
そら君かわいすぎます!!
この作戦は犬としては最強ですね~><
おやついっぱいあげちゃうよ~*^^*
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


