
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え上手??

いっつも、ずーっと昼寝をしている そら なのに
人がいつもと違う事をしていると近寄ってきて甘えます

(背中から触って~ビームがたくさん出ています)


「でも、今ちょっと忙しいから後でね」と言っても

上目使いでこっちを見たり、お尻を付けて座ってきたり

878.jpg

それでも触らずにいると

自分から手の下にくぐってスリスリ始めます

879.jpg

「そら~邪魔しないでー」と言いつつ

つい『しょうがないな~』とヨシヨシ、ワシャワシャ触って遊んじゃうー(≧。≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/11 ] sora | TB(0) | CM(1)
ママさ~~~ん(≧▽≦)
わかりますよ~~~*^^*
我が家もおなじです!!
忙しい時に限って触ってオーラを出してきます><
そら君も
触って~ビームがたくさん出てます!!
写真からも伝わってくるわっ(≧▽≦)
でも
可愛いからついつい
遊んじゃうのよね~~~~~*^^*
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


