スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレートカバー完成

クレート、たまーーーにお出掛けに持ち出す事もあるから
チョコチョコっと機能を付けて完成~!!

まずは半分だけ扉のカバーを開けておけるようにしたり
(これ、必要だったかな??)



全開できるようにしたり

876.jpg


扉の両端にスナップボタン付けて完全に閉まるようにしてみたり
(家では全く必要ないけど^^;)
875.jpg


取っ手を出したり入れたり出来るようにしてみたり

873.jpg
874.jpg

本当はマジックテープを付けようと思っていたけど
たぶん そら はあのバリバリって音にビビちゃうかな~と思って
ボタンとスナップにしてみました

でも、扉の部分がピラッって下がってくるからか
ボタンの部分に手を近付けただけでチョット逃げるんです・・・
どんだけビビリ~(≧Д≦)

872.jpg

細かい所を言うと、あちこちでチェック柄がズレてる・・・とか
気になる所は色々あるけど、なかなか良い物が出来たんじゃないかと満足♪

そら はまだ慣れていないのか「クレート」の指示を出しても
『クレートどこ?』と少しキョロキョロして探してます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
こんばんは~*^^*
ママさんすごい~!!
とってもお上手です!!
そら君が怖がらないように
使いやすいように工夫された
世界に一つだけのクレートカバーですね♪
ギンガムの色がそら君の毛色によく合って
とってもかわいいです*^^*
そら君への愛情を感じますよ~~~!!
そら君、しあわせワンコだね~♪
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
是非、マネさせていただきます(^-^)
我が家は外で使うことはないですが、冬の寒さ対策に、作ってあげたいです。
今まで、毛布で包んでいました。

こんなに可愛くは作れそうにないですけど、ミシン担当者に頑張らせます(^w^)

そらくん、良かったね♪
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
完成したんですね~可愛い~(#^.^#)
大ちゃん家みたいに真似したいけど・・・^^;

ずっと雨ですね~久々に土日連休だったんですけど
SORA君はどうしてるのかな~^^
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


