スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレートカバー作成中 ~②

ゆっくり作成中のクレートカバー
あーだこーだ考えているだけで時間が過ぎて、なかなか進みません(T。T)




今回は扉の部分のカバーができたので

安全ピンで仮止めして長さや付ける位置を確認

869.jpg


中に そら を入れてみたけど
全部カバーされて落ち着かないみたいで少し顔を出してアピール中

870.jpg


でも、カバーを開けたら…

868.jpg


安心して眠くなったみたいで

867.jpg


そのまま寝ちゃいました
(相変わらずクレートからはみ出てます)

866.jpg

せっかくクレートの中で寝ているので、今回の作業はここで終わり~
ますます出来上がりまで時間が掛かりそう^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
扉のカバーが完成しただけでも
雰囲気がわかりますよ~*^^*
益々
出来上がりが楽しみ♪
はみ出してるそら君
かわいいですね~♪
なんておりこうさん!!
カバーをかけると
なんだか
キャンプのテントみたいで
楽しそうですね~*^^*
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
いいですね!!これ!
次の冬までに、我が家も作ろう~。
そら君と同じクレートなんですよ、我が家も。
今まで、毛布とかバスタオルとかかけていました。

時間あるから、ゆっくり作ってみます!
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
すごい~。
クレートカバーかわいいっ♪我が家のクレート大きいので大変そうだけど、今度作ってみようかな(思うだけで手が動かない私^^;)。
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


