スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸し切りドッグラン

昨日、眠い飼い主達のせいで朝のお散歩に行けなかった そら
昼間にドッグランに連れて行きました。

平日の昼間はほぼ貸し切り状態


もうこの時期の昼間のドッグランは暑い!

20分くらいで そら が日陰から動かなくなったので撤収~

864.jpg

そして、土日は人がいっぱい並んでいて入れないお店にパンケーキを食べに♪

でもテレビで紹介していたせいもあるのか、平日の昼間なのに店内はいっぱいで
中には少し並んで待っている人も居ました^^;

私達も そら が居なかったら『テラスで食べる』ってしなかったかもね
863.jpg

そら は自分ももらえると思って待ってるけど、そらのはないんだ

862.jpg

ドッグランで一番カロリー消費したの そら なのにね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/29 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
暑くなりましたよね~。
そらくん、それでも20分は遊んだのね。
うちなんか最近10分よ(笑)
大地が日陰で微動だにしない!

パンケーキ、大きいですね。
確かに、犬がいなければテラスで食べることはしませんね、きっと。
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
こんにちは~*^^*
パンケーキフワフワでおいしそう~~!!
私も昨日
リコッタチーズパンケーキ食べましたよ♪
我が家も犬がいなければ
行かなかった場所がいっぱいです(≧▽≦)
今日も真夏みたいに暑いですね><;
そら君
ドッグラン、貸し切りで思いっきり走れたかな~♪
20分でもすごいよーー!!
おっぽはドックランでランしないの…^^;^^;
(パパから離れないのよ~~><)
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
暑いですねー(^^;;
既に真夏か⁉という感じの日々ですねー(^^;;
ウチもドッグラン行きたいけど、暑くて行かず、、の感じです。
パンケーキのお店混んでるけど、テラスはすんなり入れていいですよね(笑)
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


