スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに夜更かし

昨日はご主人が「電車あるうちに帰れない~始発で帰るようかも…」と連絡があり

夜、時間が出来たから『クレートカバー作ろうp(^^)q』と
『あーでもない、こーでもない』とたまに体育座りをしながら悩んで

ここまでしか出来ていないのに気付いたら既に2時を過ぎていました
858.jpg


そら はしばらく遠い目をして、私のいつもと違う動きを気にしていたけど




気付いたら寝てました

860.jpg


少し前まで、ご主人が帰って来ないと落ち着いて寝ていられなくて
チョットの音でも起きて玄関の方まで走って行っていた そら だけど
最近はそんな事おかまいなしでグッスリ寝てます

859.jpg

そしてこの後、私は慣れない事に頭を使ったせいか頭が冴えて寝れなくて
録画していたドラマを見て、結局3時過ぎ~

久しぶりの夜更かしは年のせいもあってか次の日(今日)の生活リズムがメチャクチャで
気付いたら寝ていて… 寝すぎたり… アレ?今日寝れるかな???(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
もう
寝ちゃった?!
私は今日夜更かししてます~~~><
クレートカバー作ってるんですね♪
ギンガムチェック、かわいいです*^^*
ムフフ♪
そらくんったら
びろ~~~んとはみ出てますね~(≧▽≦)
私は夜遅く帰宅する娘と
朝早く出勤する主人に合せて
毎晩、寝たような寝ないような…^^;
な毎日なんですョ~(≧▽≦)
[ 2014/05/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


