スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのお食事台

2月末に行った伊豆高原1日目、雨犬(?)そら を連れていたからか
久しぶりのザーザー降りで何をしようか迷ってガイドブックを見ていてみつけた
モザイクタイルの体験をやる事にしました

優柔不断の為、なんだかんだと色を決めるのに時間がかかり
私は楽しかったのですが、ご主人と そら はずっとウトウトしていました
(結構、長居させてもらっちゃいました^^;)



それが今月完成して届きました

854.jpg

台に乗せた方がやっぱり食べ易そうな感じだったけど

食べる時にどうしても食器が少しずつ動いてタイルとぶつかって
『カチカチ、カチカチ』音がしてその度に そら は『ビクッ!』としていて
このまま怖くてご飯食べれなくなるのも困るので(それはないかな??^^;)

853.jpg

結局、上に滑り止めのマットを敷いて使ってます^^;


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今月は人間用のお食事アイテムも買いました

今まで「お弁当はいらない」と言っていたご主人が
勤務地が変わったり何だりで「週に何回か作って欲しい」と言い始め

前から気になっていたスープジャーとジャーを入れる袋と本を買いました
(まずは形から・・・なので、買い揃えちゃいました)

857.jpg


そして去年もらったお鍋がちょうど良い大きさで透明のフタが付いていて
なかなか便利!! (o^-')b

852.jpg


さらにもらい物のこの2つが鍋からジャーに移す時に使えて
なかなか便利!!(o^-')b

851.jpg

便利なもらい物にも支えられ、今のところなんとか楽しくお弁当作りしてます^^;

856.jpg

自分のお昼もついでに出来ちゃうから、お得かも*^^*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~*^^*
この保温のスープジャー
私も気になって売ってると
いつも見ていました~♪
やっぱりいいですね~!!
おべんとうづくりのグッズも揃って
ばっちりですね~*^^*
作ったら写真撮って見せてネ~!!
そら君のタイルのお食事台
すごくいいですね~!!
色もかわいい♪
テーブルセンター用の透明シートを
カットして貼ってみたらいかが?
カメラ目線のそら君
カワイイ~*^^*
自慢そうなお顔ですね…♪

[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
使ってくれてありがとう♪
お鍋、少しはお役にたてましたか
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


