
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツネに変身!?

あれ?あれれ?

あなたは誰ですか?



こんな口周りがシュッとした人(犬)はウチにはいませんよ

849.jpg

848.jpg


なんだかキツネみたいだね

847.jpg

しかもトリミングしたばっかりなのにモシャモシャだよ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/05/12 ] sora | TB(0) | CM(2)
似てる!
先日は地味にひっそり更新しているテオブログにお越しいただき、ありがとうございました♪おでかけブログも読んで下さっていると書いてあって、とてもうれしかったです。

話かわりまして^^;
口周りがシュッとしているお写真、テオに似ている!!と思いました。いつか、そら君と並んでシュッとさせてみたいなあ(笑)
[ 2014/05/13 ] [ 編集 ]
ほんとだあ~~~~!!
そら君シュっとしてます*^^*
なんで?なんで~?!
でもかわい~い♪
もしかして…
どこかにお顔を突っ込んで寝てた~?!
おっぽも風が強い日の散歩は
シュっとした顔になりますよ~~~(≧▽≦)
[ 2014/05/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


