スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モジャ男、脱出

GW中、やっとトリミング行って来ました

ここまでモジャモジャになったのは始めてかな~?




モヒカンもすっかりぺったんこ

844.jpg


今回は炭酸泉浴をしてもらったからサラサラツルツル度もUP

モキカンも復活!!

そして、いつものトリミング後はオネエ座りの写真^^;

845.jpg

GWはお出掛けっていうお出掛けはしなかったけど
細々とした予定をこなして、意外に疲れちゃいました

そらも連れてまわっちゃったからね。お疲れ~

843.jpg

でも皆にトリミング後の綺麗な姿見てもらえたから良かったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/07 ] トリミング | TB(0) | CM(1)
こんばんは*^^*
キャー!!そらく~~~ん♪
かわい~い(≧▽≦)
さっぱりしましたねー!!
トリミングおつかれさまでした!!
モヒカンもかわいい~~~*^^*
オネエ座りの写真
モデルさんみたいですね♪♪
さっぱりしたから
これで手作りのお洋服も
余裕でしょ~!!
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


