
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝すぎ?

そらは最近ぐっすり寝すぎているので「大丈夫かな?」と
つい毛布をめくって覗いてしまいます。

『まぶしぃ~。毛布めくらないで~』
52.jpg

『今日はドッグランも行ったから疲れてるの~』
53.jpg

ってコレ枕じゃなくて足なんですけど! また私は身動きとれません。


洋服はなんとなく形になってきたけど、本当に出来上がるのかな??
ちょっと縫って、合わせて、って確認したいのに
そらは寝てばかりいるから起きてくるのを待って着せてみて・・・
また縫って起きるの待って着せて・・・の繰り返しでなかなか出来上がりません。

54.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2012/11/18 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


