スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年買った布がやっと洋服に

去年、そら の洋服に良いと思って買った防蚊加工と冷感のニット



だいたい布を買って満足して終わるか
型紙や布の柄の切り方に迷って止まるか
途中まで作って何かにつまずいて止まるか…の私(;_;)

去年は途中まで作って『この先どうしよう…』と止まってしまいました
(そら まだ太ってないから少しゆるめ)
838.jpg

『どうにかしなきゃ~』と引っ張り出して
どうにか形にしてみたけど、そら さんブーチャンになってるから~

ぱつぱつになってるじゃーん!!
(トリミングすればもう少し平気になるかな…??)
839.jpg

そして、この勢いを止めたら残りの布がまた眠っちゃうから

勢いにのって(サイズはそのまま^^;)布を切って

841.jpg

モサモサの そら にパツパツのお洋服を

840.jpg

一気に3枚仕上げました

842.jpg

あとは、そら に元の体型に戻ってもらわなきゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すごいです!
一気に3枚も!!
そら君、赤がよく似合いますね。
私、赤大好き。シュナに赤って映えますよね。

うちも頑張らせます。
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]
わ!わ!
一気に3枚も~~~(≧▽≦)
ママさん頑張ったね~!!
すごい!すごい!!
最後の3枚並んだ写真見て
私、感動しちゃったわ~*^^*
そら君、ぜんぜん太ってないよ!!
トリミングしたらゆるくなっちゃうかもよ~~♪
デザインがちょっとずつ違って
可愛いお洋服ができましたね♪
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


