
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレートでもリラックス

ある日クレートで休む事が出来るようになってから
ほぼ毎日のようにクレートでお昼寝が出来るようになってます

まだ、自分からって入って行く事はあまりないけど

「クレート」のコマンドで入って行って、気付いたらそのまま寝てたり・・・
こっそり貢物を入れておくと気付いて入って行って、そのまま寝ていたり…

一度入ればそのままお昼寝



クビだけ~が出ていてチョット怖かったり^^;

822.jpg


なんだかとりあえず体だけクレートに入っていて

821.jpg


眠いけど、なんとなくコッチの動きを気にしていたり

820.jpg


でも、もう毛布暑くなってくるよねー
毛布どけて寝てくれるかな~??

819.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
首だけ出て寝てるそら君
ぐわ~ってあくびしてるそら君
どれもかわいくて笑っちゃいました~*^^*
クレートでお昼寝できるようになったんですね♪
えらいな~!!
リラックスしてるのがわかります^^
おっぽはまだまだ
ご飯のときだけしかはいれないの~^^;
みならいたいです*^^*



[ 2014/04/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


