
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのカフェマット

そら のカフェマットを作ろうと布を広げていると
寝ていたはずの そら が現れました(いつも寝ていても気付くんです)

816.jpg

「そら のカフェマット作るんだよ」

今まで そら のカフェマットと呼べるような物は
↓これだけ…(パピーそら 4ヵ月頃)
817.jpg

作ろう作ろうと思いながらも、カフェにもそんなに行かないし、
ひざ掛けやバスタオルで代用して誤魔化してきたけど

マットにフセする練習とかもしておきたいからね

815.jpg

そら はクンクン調査を終えると必ず座ります

814.jpg

「それ、まだマットじゃないよー」

スージーズーが好きで衝動買いしてあった布を引っ張り出して
(買っただけで満足して仕舞い込んであって…)



『これなら柄で切れば良いから、定規使わなくて良いし~』と
勢い余ってマット3枚作ってしまいました

813.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/04/11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
おはようございまーす*^^*
スージーズーのカフェマット
かわいいですね~!!
うちにもスージーズーのぬいぐるみと
湯たんぽがありますよ*^^*
ママさんおじょうずです!!
3枚もがんばりましたねー♪
実はおっぽもカフェマットは持ってないんです^^;
(いつもマットなし~><;)
パピーちゃんの頃のそらくんも
かわいい~♪
これからのお出かけも楽しみですね!!
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


