スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘトヘト

前から気になっていた公園に始めて行ってみました

「桜も咲いてるといいね~」なんてお気楽な気分で

811.jpg

でも、桜が咲いているであろう広場の場所に全く着く気配もなく…

2時間くらい歩いて諦めました
だってこれ以上歩いちゃったら、また同じだけの時間かけて帰らなきゃだし…

と思って公園内の地図を見ながら出発地点の駐車場を目指してみたら
10分くらいで駐車場に着いちゃいました…(゚д゚;)

あの2時間は何だったんだろう???方向音痴ではないハズなんだけど…

810.jpg

でも、もうこの公園の中をお散歩する気にはなれなかったから

去年、友達から教えてもらった桜の名所へ移動

809.jpg

ここは1本の道をずーっと真っ直ぐ歩いて行けるから迷う事は無かったけど

ここも始めて行った場所だったから、どこまで歩いて行けば良いのか

人もいぱいだし、結局1時間以上歩きっぱなしになって

807.jpg

帰りの そら は車に乗って、すぐにグッスリ

808.jpg

疲れたね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
ぐっすりのそらくん
かわいい~~~*^^*
たくさん歩いちゃったのね♪
川沿いの桜がみごとですね~!!
行きは2時間
帰りは10分???
謎ですね~~~(≧▽≦)
[ 2014/04/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


