スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWのレインコートでお散歩

土曜日、欲しかったブランドのレインコートを買う事が出来ました。

そうしたら早速、日曜日に雨が降って~
元々雨はあまり好きではないけど、昨日は「雨降ってるよ~♪」「レインコート着れるよ♪」
と嬉しくなりました。

(でも、結局は雨がやんだ夕方にお散歩に行ったんですけど^^;)



昔買ったレインコートは何も考えず、お店に売っていたのを買っただけで
使ってみたら、足がほとんど隠れず、お腹の部分も出ていて
体が濡れないというだけの物で、足とお腹がドロドロに…
お散歩から帰ると結局全身シャンプーでした

801.jpg

でも、このレインコートなら足もほとんど隠れてくれるし
汚れない~♪

800.jpg

これなら雨が降っても、雨上がりでも、心おきなくお散歩行けるね~

799.jpg

なぜか歩いていると右前足だけがスポっと中に入って気になるみたいだったから
右足だけチョットまくってみました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/31 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
ピンク、かわいいですね~♪
一枚目の写真のそらくん
うれしそう~~!!
レインコートや傘を買うと
はやく雨降らないかな~~~って思いますよね*^^*
このレインコートは足が長めで
すっぽり覆えていいですね~!!
おっぽのは短くて肘まで濡れちゃいます^^;
おちりかわいい~~~!!
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


