スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングリードを試しに

フレキシブルではないロングリードをGETしたので
お試しをしに大きな公園の広場に行って来ました

でも昨日は風の強い日で



車を降りて「行っておいで~」って感じだったのに
あんまり動きまわってくれませんでした

791.jpg

本当の目的は、しつけの先生に「お散歩の時に引っ張る」って話をしたら
「着いて来るって安心しているからで、ロングリードでお散歩してみて」と言われ
普段の散歩道でなかなかロングリードは使えないから広い所に行ったのに…
こんなに風が強いとは…日が悪かった…

790.jpg

ただでさえ使い慣れていないリードなのに

普通に持ってるだけなのに風でリードがヒラヒラヒラヒラ

792.jpg

そら も私もほとんど動けず

結局、公園のドッグランに行って
公園の中を普通のリードでお散歩して帰って来ました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/19 ] おさんぽ | TB(0) | CM(2)
こんにちは~*^^*
昨日は春一番?!
赤いリードがリボンみたいですね~♪
そら君カワイイ!
なんだか
笑っているみたい*^^*
こんどは風のない日にチャレンジですね~!!
[ 2014/03/19 ] [ 編集 ]
あ、あの強風の中、チャレンジしたんですね!!
お疲れ様でした!

我が家もこの手のロングリードを検討中なんですよ。
あっ、しつけの意味ではなく ですけど。
広い公園で遊べたらいいな~と思って。

次のチャレンジ、楽しみにしています。
[ 2014/03/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


