スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週行った河津の桜

ちょうど一週間前、先週の金曜日に河津に桜を見に行って来ました

前後の日は雨が降ったり曇ったりだったけど、この日は天気も良く暑い日で、
コートは必要なくて薄いパーカーでも歩いていると少し汗ばむ日でした

河津桜、満開~!!

河津桜はピンクが濃いから、ちゃんとピンクに写真が撮れました

平日だったけど人はいっぱいで
私達が10時頃着いた時はすんなり駐車場に入れたけど、
11時頃着いた人は満車待ちが大変だったようです

782.jpg

「美味しいよ」とオススメされていた焼ポンを食べて来ました
ホクホクで甘くて美味しかった~

お店のお兄さんは「無添加だからワンちゃんも食べれるよ~」
「ワンちゃん用におまけね」とおまけを入れてくれました

が、私達は『犬って栗平気なのかな??』と知識が無かったので
そら にはニオイのおすそわけ・・・(可哀相^^;)
781.jpg

そして人がいっぱい集まっていたお店があったので
つられて並んで桜餅も食べました。中はピンクの餡でした

食べ歩きだとどうしても2人で1つを食べるけど
「半分じゃ足りないー!」もう1つ買えば良かった…

でも、また並ぶ元気はありませんでした

779.jpg


そら は人がいっぱいの所はほとんど抱っこなので
なるべく人が少ない所も行って そら もいっぱい歩いてきました

784.jpg

家に居る時はお散歩以外ほとんど寝ているのに
お出掛けだと朝から動きっぱなしになるから
お昼頃には既に眠そうでした

785.jpg


そして帰り道、去年も行ったオレンヂセンターでリベンジ
780.jpg

ブルーベリーのジュースも飲んで来ました
ブルーベリーも濃くて美味しかったです

ただ、やっぱり半分ずつじゃなくて
1人で1つ飲み干した方が満足感があったかも~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
河津桜とっても綺麗ですね~!!
菜の花ももうこんなに咲いてるんですね♪
そら君のまつ毛ぴ~ん!!カワイイ~*^^*
たくさん歩けてよかったね~!!
桜餅もおいしそう~~*^^*
ウフフ…おいしいもの…
こんどは一つずつですね♪
我が家も
ソフトクリームやたこやき…
SAなどで食べ物を買うときは
一つを半分こすることが多いです。
(でも…ほとんど早食いのパパに食べられちゃいます~(≧▽≦)
お出かけして
美味しいもの食べたり飲んだりするのって
楽しいですよね~!!


[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


