スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとスッキリした~

今回、1月にトリミングに行こうと思ったら予約が取れず
やっと2月の始めに予約が取れたのに雪で行けず

こんなにモジャモジャで
クリクリの目も見えなくなってきて



もう、どの毛がどこの毛だかわからないくらいになってました

777.jpg


そして先週やっとスッキリしてくる事が出来ました

やっぱりスッキリするとクリクリな目が見えて可愛いね♪

776.jpg

最近ちょっとまつ毛を伸ばしてみています

他の犬種を飼っている飼い主さんにお散歩やランで会うと
「まつ毛、クリ~ンって可愛い~♪」と言われます

そして私は心の中で『そうでしょ、そうでしょ、可愛いでしょ~』と、
(完全に親ばかです^^;)

775.jpg

シュナって色々カットが楽しめるから面白いですよね
でも、そら のカットは定まっていないから、たまにお散歩で会う飼い主さんに
なかなか覚えてもらえないんです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/02 ] トリミング | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
そうでしたね~~><
雪でトリミングに行けなかったんですよね^^;
そらくん
さっぱりしてよかったね~*^^*
モフモフも可愛くて好きだけど
さっぱりしてお顔がはっきりしてるのも
かわいいですね~!!
まつ毛があるからお目目もパッチリ♪
おっぽも
女子高校生に「ツケマみた~い!」
って言われたことありますヨ~~(≧▽≦)
シュナってカットでいろいろ楽しめますよね~♪
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


