スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作、気に入ってくれたかな?

最近、そら の寝場所は・・・




ここです

771.jpg

いつもは私の足の間に入り込んでお昼寝していたけど
これを置くと入って寝ているので、寝心地良いのかな?

これ実はベッドではなくバッグです

774.jpg

外に持って行けるベッドになるバッグみたいな物が欲しいと思い、作ってもらいました
(小さいワンちゃんが入るのは見るけど、そら が入れそうなのはなかなか無いので)
*入れて持ち上げる事はしないので強度は考えていないです

バッグの写真を撮っていると呼んでもいないのに
また勝手に入ってきておやつ待ちです

770.jpg


本当に気に入ってくれたようで、足の間に入って来てくれないのがチョット淋しいくらい
いつもこの中で寝ています

773.jpg

気付くとこんな状態になってる時もあるんですけどね

768.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
このバッグ
中も暖かそうで
寝ごこちよさそうですね~~!!
大きさもそら君にちょうどいいですね♪
お気に入りがあるっていいな~*^^*
おっぽはバッグやハウスの中に入らないのですよ~^^;
小さいわんこをバッグに入れてるのを
時々みるけれど
憧れです~~~(≧▽≦)

[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


