スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとセーター出来た~

だいぶ時間が掛かったけど
雪が降る前になんとかセーター編み上がってました
(先に雪の記事を書いてしまったので)

前身頃と後ろ見頃はパーっと編めたのですが・・・
糸の始末やとじが面倒で苦手で手を付けずに
ずーーーっと置いてありました




それじゃモデルさん「後姿もお願いしま~す」

でも そら は後ろを向いて座ってくれないので
いつもオヤツでつります

767.jpg

今度はオヤツが気になってこっちを向いてくれません

「そらー」

766.jpg


「そーらーー」

なんとかここまで振り返ってくれた

こんな小さなオヤツ1粒なのに、どんだけ執着してるのさ?^^;

765.jpg


セーター出来上がると『可愛い~もう1枚編んじゃおうかな』と思うけど

今から始めてもまた出来上がりに時間が掛かって
寒いうちに出来上がるか自信がないので止めておこうと思います

763.jpg

でも実は次に作りたい候補の編み図はGET済みなんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
セーター!素敵です!!
柄を入れるのって大変なんですよね~。
しかもそんな細かく!

そらくん、とっても似合います。
モデルも出来てエライ!!
セーター編むのって、何気にストレス解消になるんですよね~。私の場合。
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
セーター出来上がったんですね~*^^*
細い糸で細かく編んで
模様もきれいですね~!!
すごい~!!お上手*^^*
ハイネックがとってもかわいいですね~♪
ママさん♪
もう一枚いけるんじゃないですか~*^^*
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
可愛い〜(*^^*)
細かい柄‼︎ 凄い!
サイズもピッタリですね(*^^*)
いいな〜と思っても、サイズを合わせるのが苦手でし(^^;;
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


