
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりダメか・・・

またいっぱい雪ですね

予定は狂うし、出掛けられなし、大変な事もいっぱいだけど
珍しいので、やっぱり外の様子が気になります



外の景色もいつもと違って

外灯もリーゼントみたいに

759.jpg

前回の雪の時も2年前の雪の時も
そら を雪の積もった所に連れて行って放したから動けなかったのかな?

いつものお散歩みたいに出掛ければもしかしたら・・・と思い、出発!!

しませんでした。

やっぱり1歩も動けませんでした

758.jpg

そして足元の雪をパクパク
何で犬って雪食べちゃうんですかね

気付いたら そら の顔にいっぱい雪が積もってきていたので
今回もこれで撤収~

757.jpg


♪そら はコタツで丸くなる~ 方が得意みたいです^^;

762.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/02/15 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
今回の雪もすごかったですね~!!
外灯の雪、ほんとにリーゼントだわ~~*><*
そらくんも
雪を食べちゃうんですね*^^*
おっぽもパクパク口に入れています><;
冷たくて美味しいのかしらね??
でもやっぱり
お家が一番あったかくていいよね~~~!!
(にんげんも…^^)
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


