スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪で遊べない~

土曜は結局雪に負けて、やっと取れたトリミングも泣く泣くキャンセルしました
雪に慣れていない所は本当に雪に弱いですね

でも、久しぶりの雪は少しテンション上がります♪
日曜は天気も良かったし外では子供達が遊ぶ声もいつもよりしていました
(出掛ける事を考えなければ嬉しいんですけどね・・・)


そら も「雪で遊ぼう~」と外に出しましたが・・・

固まって動きません


まあ、これも想定の範囲ですけどね

2年前の雪の時も、勢いで『わーい!お外~!!』って飛び出して
数メートル先でピタッと止まって、そこから全く動きませんでした

754.jpg


今回もずっとこんな状態で

752.jpg


キュンキュン泣いて助けを求めます

751.jpg


ご主人はこの声を聞くと我慢できず
「もう可哀相だよ~」とすぐに抱き上げて撤収してしまいました

750.jpg


雪で遊んだ(?)後はトリミングに行けなかったから全身シャンプー

乾かした後はフワフワでモジャモジャ度もUP

756.jpg


眉毛もかなり伸びておじいちゃんみたい

これでもこっち見てるんですよ~

755.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/10 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


