スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年前を思い出して

おととい、2月5日は うちの子記念日でした

3年前だな~と思ってその時の写真を見ていていたら
色々な思い出を懐かしんで笑っちゃいました



この写真は、本当にウチに そら が来てスグ
ハウスを組み立ててハウスに入れたら、なぜかトイレの方に座っていました
ちゃんとベッドもあったのに…

そして本当にずーっと、呼んでも呼んでも出て来なくて
ずーっと不思議っそうな顔して座ってました

そりゃそうだよね知らない人に知らない場所に連れて来られたんだもんね
何がなんだか意味わからなかっただろうね。

749.jpg


今でも「何でそんなベッドの端に座ってるの?」と不思議な所は変わってなけど
色々成長してるんだな~と思いました

747.jpg

これからも楽しくて笑える思い出作っていこうね。


明日はやっと予約のとれたトリミングDayなのに
大雪予報出てるし、行けるかな???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 ] sora | TB(0) | CM(2)
こんばんは~*^^*
うちの子記念日おめでとうございます~!!
パピーちゃんのそらくんも
何て可愛いんでしょう*^^*
トイレにキョトンと座って
何を思っていたんでしょうね~♪
これからも元気で楽しいことが
いっぱいありますように…!!
雪、心配ですね^^;
明日のトリミング
気を付けて行ってきてくださいね~~*^^*
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
おうちの子記念おめでとうございます。
大地も同じ写真あります!!
なぜかトイレのほうにオスワリしていました。
そらくんのように可愛い感じじゃなく、仏頂面で(笑)

一緒に食らして3年。
長かったような短かったような
不思議な感じですよね。
でも、確実にワンコ中心の生活になりましたよね(笑)

今日はトリミング行けたかな?
寒いので体調崩されませんように。
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


